げんきだまセラピーを体験しました。 | Harmony☆ハーモニー☆

Harmony☆ハーモニー☆

~久留米・福岡・佐賀・Zoom・遠隔セッション・スクール~
宇宙とつながるレイキヒーリング
可能性の扉を開くヒーリングスクール 
スピリチュアルヒーラー天津七海(あまつなみ)のブログ

こんばんは音譜ハーモニーですニコ

昨日は、噂を聞いてお会いしたいと思っていた、渡辺潤さん「げんきだまセラピー」を受けに大牟田まで行ってきました。

 

 

 

 

はじめてお会いしたとき、お互いに出た言葉は、「やっと会えましたね~キラキラ

フェイスブックではつながっていたのですが、実際にお会いするのははじめてアップがっしりとした身体つきに、優しい笑顔。いかにも好青年~といった印象の方です。

 

 

 

 

 

施術はまず問診表を記入して、セラピーについて説明を受けます。渡辺さんによると、『身体に不調が起きるのは、気の流れが滞っていて、脳から間違った指令が出ているから。だから、げんきだまを注入して気の流れを整えることにより全体の流れがよくなるから、結果として痛みがとれたり、潜在能力が活性化します。』とのこと。

 

 

 

どんなことするのかな~と思いながら、次に身体の歪みのチェックを受けました。私は首や手首に歪みがあるとのことでした。それに身体があちこち固いようです。

 

 

 

 

施術用のベッドに横になると、シュッシュッとエネルギーを注入されました。この間わずか10秒ビックリマーク

参考までにこちらの動画をどうぞ~ベル

 

 

 

 

げんきだまを注入され起き上がったら、全身にホワホワ~、そして手のひらにエネルギーが回る感覚がびっくり

それに、両方の足にしっかりと体重がのっています。

上がらなかった腕も痛みはありましたが、上まで上がるようになりました

 

 

 

『僕は気はもちろんですが、それ以上に言霊が大切だと思ってるんですよ。言葉は気ですからね。』

渡辺さんが私に必要な言霊を唱えてパチンと指を鳴らすと、あら不思議びっくり目が開くし、体重が下にズんと下がる感覚があるのです。身体もポカポカしてきて、スッキリ~。腕を上げても痛くありません~チュー

 

 

言葉が身体に与える影響が大きいということを、しっかりと体感できました。日頃から自分の身体を労わってあげる言葉かけって大事ですね。

どうぞ、一日に一回は自分で自分をハグしながら、「いつもありがとう。本当によくがんばってくれてるね~。」と声をかけ、ついでに身体をなでてみるということをやってみてください。

結果、身体がゆるみます。身体の細胞もそれは大喜びですほっこり

ついでにいうと、他人に対して怒りや憎しみを覚えたとしても、決して呪いの言葉を口にしてはいけません~。気持ちをのせなくてもいいので、「私はあなたを受け入れま~す。ゆるします。愛しています~。」

 

              

 

すると、どうなるか、、、、余分な力が抜けて、大地にしっかりと足をつけた状態になり、ものすご~く安定します。たとえ相手から攻撃されたとしても、ビクともしません。

戦わずして勝つのが最善の策と昔から言いますね。

それは真実なのです。自分にも他人にも、幸せな言葉を口にしましょう~。

 

 

母と二人、身体の痛みもとれ、言霊で癒されて感謝でいっぱいです音譜あなたの街のお近くにも、げんきだまさんがいらっしゃるかもしれません。ぜひ一度体験してみたくださいウインク

 

 

虹げんきだまぷらす虹

長崎県西彼杵郡時津町浜田郷38-7
営業時間:9:00~19:00
日曜日定休
TEL/FAX:095-801-7223