ムナイキはシャーマンたちの祈り | Harmony☆ハーモニー☆

Harmony☆ハーモニー☆

~久留米・福岡・佐賀・Zoom・遠隔セッション・スクール~
宇宙とつながるレイキヒーリング
可能性の扉を開くヒーリングスクール 
スピリチュアルヒーラー天津七海(あまつなみ)のブログ

こんばんは音譜ハーモニーですニコ

 

先日、出張にてムナイキマスタートレーニングを開催しました宝石赤

ムナイキとは、古代インカのシャーマンたちによって受け継がれてきた、愛のエネルギーです。

 

 

 
 

 

地球が危機に陥った未来のビジョンを見た古代のシャーマンたちは、私たちのために、このエネルギーを口伝という形で残してくれました。

安らぎを得ることができるように、そして変化に対応し進化できるように。。。。

3万年以上も前から脈々と伝えられてきたのですびっくり

そこに私は、「愛」「祈り」を感じます。

未来に生きる人々が幸せでありますようにキラキラ地球が美しい世界でありますように。。。

 
 
 
 
 

座学の後は、伝授の型の実習ですニコニコ

クライアントさんが後ろに立っただけで、ぞわぞわと鳥肌が立ちました。すでに準備が整っていた様子。

チャクラに種を植えていく儀式のときは、「入ってきた~ビックリマーク」とはっきりわかりましたよ。

最後の儀式では、白い鳥がバサッと翼を広げてス~ッと飛び立っていくイメージが見えましたほっこり

 

 

 

伝授しながら、そして受け取りながら、

「今に生きる私たちは、たくさんの祈りに支えられているんだ」と、しみじみ感じました。

そして、ムナイキマスターになることは、宇宙とつながり、古代のシャーマンたちの祈りの系譜につながるんだということをキラキラ

 
 
貴重な経験をさせていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
新たに誕生したマスターさんから、たくさんのムナイキの輪が広がっていくことを願っていますアップ
 
 
 
虹ムナイキ伝授会のお知らせ虹
クローバー2/24(日)10時~12時⇒満席
クローバー3/8(金)10時~12時
クローバー3/31(日)10時~12時
クローバー4/5(金)10時~12時
 
宝石緑参加費 千円宝石緑
初回の方のみ、別途儀式で使用する石代が千円かかります。
 
宝石赤場所宝石赤
福岡県久留米市西鉄久留米駅近く
 
虹ムナイキマスタートレーニング虹
リクエストにより、開催いたします。
 
宝石緑料金宝石緑
11~3儀式   1万5千円  2時間
24~6儀式   1万5千円  2時間
37~9儀式   1万5千円  2時間
 
※1日で123習いたい等のご希望に応じます。
 
黄色い花ヒーリングサロンハーモニー黄色い花
 (3日以内に返信いたします。)