宇宙を感じたムナイキ伝授会でした☆ | Harmony☆ハーモニー☆

Harmony☆ハーモニー☆

~久留米・福岡・佐賀・Zoom・遠隔セッション・スクール~
宇宙とつながるレイキヒーリング
可能性の扉を開くヒーリングスクール 
スピリチュアルヒーラー天津七海(あまつなみ)のブログ

こんばんはラブラブハーモニーですニコ

先日、自宅サロンにてムナイキ伝授会を開催しましたキラキラ

 

 

 
 

ムナイキは、古代インカのシャーマンたちが伝えてくれた、人の進化を促す目覚めのためのエネルギー。伝授会では、お一人ずつマスターからエネルギーを受け取ります。

 

 

 

この日は、祭壇にオルゴナイトを飾ってみました宝石緑

 

 

見てくださ~いアップ透明感があって、キラキラしているのが伝わるでしょうかほっこりうっとり見つめてしまいます。

 
 

 

「なっ、なんか今日はエネルギーが高い。鳥肌がぞわぞわ」

「赤いエネルギーが身体の中を走りました~。」

「宇宙がみえた~。」

 
宇宙のイメージをそれぞれ受け取ってらしたようほっこり
はああ~、伝授する私も身体があつい~笑い泣き
 
 
 

 

 

エネルギーを受け取ったあとは、写真のように、みんなで『火の儀式』というのをやります。短い時間ですが、静か~に自分と向き合い、湧き上がる感覚に身をゆだねます。瞑想のようであり、とても気持ちがいいんですよ~キラキラ

この日は、宇宙から銀のキラキラした粉が降り注いでくるイメージを見た方も。。。

 

 

 

 

 

 

 

スペースチャネラーToshikoさんHPはこちらから

手にしていらっしゃるのは、お手製のワンド宝石赤ふくろうの羽とイエス様のメダイ。オーダーで作っていただけますよ~。           

 

 

 

としこさんから、糸掛け曼荼羅と龍体文字が書かれた色紙をプレゼントしていただきました。淡い色使いが優しい雰囲気ウインク

 

 

 

ムナイキ伝授会のあとは、ランチへ行き、筑後国一之宮である「高良大社」を参拝しました。

 

 

「神鶏」たちが、、、飛んでこなかったので一安心。

 

お天気もよく、いいお詣りができました音譜

自分と向き合い、人とふれあう一日を過ごすと、「明日からがんばろう~。」と元気がでますよ~ウインク

 

 

 

 

虹3月のムナイキ伝授会のおしらせ虹
クローバー3/8(金)10時~12時→〆切りました。
クローバー3/31(日)10時~12時→残席2名様(3/7時点)
 
 
宝石緑参加費:千円宝石緑
  ※初めての方は、別途石代が千円かかります。
 
宝石赤場所宝石赤
福岡県久留米市西鉄久留米駅近辺
 
  
黄色い花ヒーリングサロンハーモニー黄色い花