2/6はムナイキ伝授会&レイキレベル1講座を開催しました。 | Harmony☆ハーモニー☆

Harmony☆ハーモニー☆

~久留米・福岡・佐賀・Zoom・遠隔セッション・スクール~
宇宙とつながるレイキヒーリング
可能性の扉を開くヒーリングスクール 
スピリチュアルヒーラー天津七海(あまつなみ)のブログ

こんにちは音譜ハーモニーですニコ

午前中にムナイキ伝授会、そして午後はレイキレベル1の講座を開催しました宝石赤

 

 

 
 

 

 

はじめてのお客様がおいでくださり、サロンでお話しが弾みました。すると途中、お互いに何度も鳥肌が立ち、ビックリびっくり

どうも過去世でもご縁があったようで、「また出会えた~アップと嬉しくなりましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

さて、午前中のムナイキ伝授会には2名ご参加いただきました音譜

日頃サザエさんといわれて、おっちょこちょいの私ですが、伝授と火の儀式は丁寧にやるよう心がけていますニコニコ

 
写真を撮り忘れたので以前のものを再掲笑い泣き

 

 

 

加されるお客様にも、火のあたたかさや、置いた手から広がる感覚、呼吸を感じながら、静かな時間を大切にしてほしいと願っていますキラキラ

 

「短い時間だったけれど、自分と向き合うことのできる、とても大事な時間に感じました。家でも火の儀式をします。」と感想をいただきましたよ~。

 
 
 
 

午後からは、もうお一人加わり、レイキレベル1の再受講クラス宝石赤

「伝授は受けたけれど、手の感覚や使い方がよくわからないんです。」ということで、実習を盛りだくさんに入れましたキラキラ

物が出すエネルギーの違いを感じてみたり、飲み物の味を変えたり。。。同じ飲み物でも、レイキをかける人によって味が違うんですよ

 
 
 
 
 

 

ヒーリング実習では、ヒビキを感じる練習も宝石赤

最後はみんなでレイキサークル。。。輪になってみんなでレイキを流します。

「起きているのか寝ているのかわからない不思議な感覚でした。

すごく気持ちがよかったです。。。」

本当にいつまでも浸っていたい幸せ~な気分になるんですよアップ

 

 

 

 

 

 

 

自分がレイキを流せているのかどうか、ちゃんと感じているのか自信がないとおっしゃっていた方も、みんなで実習していくうちに、

「今まで自信がなかったけれど、自分が受け取っていた感覚でも間違いなかったとわかりました~。これから少しずつ練習していきたいと思います。」

 
 
 
お父様にレイキヒーリングをしたいとおっしゃっていたY様。
きっと喜んでいただけますねウインク
 
 
 
虹レイキ講座虹
クローバーレイキレベル1
2/6(水)済、3/9(土)、4/7(日)
クローバーレイキレベル2
2/27(水)、3/17(日)
クローバーレイキレベル3
3/20(水)
※ご希望の日にリクエスト開催も行っています
 
黄色い花ヒーリングサロンハーモニー黄色い花