コントワールタバタでランチ会をしました。 | Harmony☆ハーモニー☆

Harmony☆ハーモニー☆

~久留米・福岡・佐賀・Zoom・遠隔セッション・スクール~
宇宙とつながるレイキヒーリング
可能性の扉を開くヒーリングスクール 
スピリチュアルヒーラー天津七海(あまつなみ)のブログ

こんばんは音譜ハーモニーですニコ

 

前回の記事から時間が空いてしましいましたあせるひゃ~滝汗

私の住む福岡県久留米市は、連日全国上位に入る気温の高さ。

暑くてたまりませ~ん。

 

さて、先日お仲間のライトワーカー章子さんと一緒に夏のランチ会を開催しました。お店は、福岡市の西鉄薬院駅から徒歩10分くらいのところにある「コントワールタバタ」

https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400104/40035365/

 

 

 

 

 

カウンター席に座ると、オープンになっている厨房が見え、シェフやソムリエである奥様が見えます。視線を外に向けると、木の緑が目に入ってさわやか~キラキラ

こじんまりとして、オーナーご夫妻との距離感もよくて、い~い感じラブラブ

 

 

 

初めましての方もいたので、自己紹介をして、おしゃべりしながらお料理を待ちました。ノンアルコールの美味しいワインを飲みながらチュー

 

 

すだちでマリネした鯵と野菜のミルフィーユ宝石緑

 

食感も楽しくて、口の中にハーブの後味も残ります。

『おいしゅ~ございます~』と思わず口から出てしまいますよビックリマーク

 

 

メインはお肉をチョイス。黒豚肩ロースのロースト

やわらかいお肉に、マスタードのつぶつぶ感が合います。

 
 

 

居心地がよくて美味しいお店との出会いというのは、とても胸がときめいてしまいますね~。次は、昼飲みしよう~音譜

 

 

 

ランチ会のあとは、サロン光安家でのティーパーティーキラキラ

私もカードを引いていただき、勝利のカップを手にする嬉しい結果が出てウキウキ口笛

みんなで美味しくて楽しい幸せな一日を過ごせました~アップ

 

 

サロン光安家では、ただいまアカシックのモニターセッションも募集中ですよ~。

 ブーケ2サロン光安家 ライトワーカー章子さんのブログ⇒ブーケ2