7/28佐賀ムナイキ伝授会②開催しました。 | Harmony☆ハーモニー☆

Harmony☆ハーモニー☆

~久留米・福岡・佐賀・Zoom・遠隔セッション・スクール~
宇宙とつながるレイキヒーリング
可能性の扉を開くヒーリングスクール 
スピリチュアルヒーラー天津七海(あまつなみ)のブログ

こんばんは音譜ハーモニーですニコ

土曜日は、佐賀で2回目のムナイキ伝授会を開催しました。

 
 
参加して下さったのは8名。中には、ムナイキ初参加の方もいらっしゃいました。「あやしいと思われるものに、よく飛び込んできてくださいました~。すごいチャレンジでしたねニコニコ

 

だって、『古代インカのシャーマンが口伝で伝えてきた愛のエネルギーを伝授する儀式』なんて聞くと、よっぽどのスピリチュアル好きな方でないかぎり、頭の中が???ゲッソリでいっぱいになるのが普通だと思うんです。

 
 

 

 

 

それでも、参加しようと思われたのは、「今の自分を変えたい」という思いが強かったからだと思うんです。

現状に不満があったり、葛藤を抱えていたりして、不安や焦りを感じ、足踏み状態になって前に進めない。。。。滝汗

 
 

 

 

そんな方ほど、思い切ってムナイキに飛び込んできてほしいです。

人と人がリアルに会って、時間と場所を共有する。。。
それはお互いのオーラを刺激し合うことにもなって、或る種、化学変化のようなことを起こすんですね。

 

 

 

 

「振り返るといつの間にか課題を乗り越えていたキラキラ

「気が付いたら願いが叶っていた口笛

 

ムナイキに参加して下さった方からよく聞く言葉です。

一人でがんばるのもあり。

ムナイキのように、人とのつながりの中で、気持ちとエネルギーを浄化し、刺激を受けながら変化するのもいいのではないかな~と

自分を振り返ってみても思いますウインク

いまの宇宙のトレンドは、みんなで協力して幸せになるですよ~アップ

 

 

◆左 マヤ暦アドバイザーの碇加代子さん

 

 

 

~ムナイキ伝授会のお知らせ~

クローバー8/19(日)久留米開催  10時~12時 西鉄久留米駅近くにて

クローバー8/26(日)佐賀開催 10時~12時 JR佐賀駅近くにて

 

クローバー参加費 千円(場所代として)

 はじめての方は、別途石代が千円かかります。参加するのに、  特別な資格や条件はありません。

 

 

ムナイキマスターとしてキラキラ

旅するスピリチュアルカウンセラー 竹内ミカさん

をお迎えします。もちろん、私もマスターとして伝授しますよ。

 
◆左が竹内ミカさん 右が佐賀の「サロン・ド・チャーム」オーナー馬場洋子さん

 

 

 

チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄

   ヒーリングサロンハーモニー

    お申込み・お問い合わせフォーム⇒

      (3日以内にお返事いたします。)

チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄