お見舞い申し上げます。 | Harmony☆ハーモニー☆

Harmony☆ハーモニー☆

~久留米・福岡・佐賀・Zoom・遠隔セッション・スクール~
宇宙とつながるレイキヒーリング
可能性の扉を開くヒーリングスクール 
スピリチュアルヒーラー天津七海(あまつなみ)のブログ

こんばんは音譜ハーモニーですニコ

先週末からの大雨は本当にすごかった~あせる

 

 

  

 

 

 

私が住む福岡県久留米市でも、市内を流れる一番大きな川である筑後川の氾濫はなかったものの、町のあちこちで冠水がみられました。通行止めや橋が渡れない、電車が動かなくて家に帰れない人たちもいました。

 

 

 
 

私はというと、雨が降っていたというのに、ゆめタウンという大きな商業施設に買い物に行っていました。もし、夜までのんびりしていたら、家に帰れなくなるところでしたあせる

あとからニュースで周辺が浸水していた状況をみて、ゾ~ッ滝汗

ちゃんと情報を把握して、早め早めに行動するのが大事ですね。

昨年の大雨で被害を受けた地域の復興もまだ途中だったところに今回の大雨。。。
 
 

被害に遭われた方々へ心からのお見舞い申し上げます真顔