ハープを体験してもらいました。 | Harmony☆ハーモニー☆

Harmony☆ハーモニー☆

~久留米・福岡・佐賀・Zoom・遠隔セッション・スクール~
宇宙とつながるレイキヒーリング
可能性の扉を開くヒーリングスクール 
スピリチュアルヒーラー天津七海(あまつなみ)のブログ

こんばんは音譜ハーモニーですニコ

昨日は、私の大好きな方が福岡から久留米に来てくれました。

ゆきママさんです。凄腕のヒーラーさんで、レイキやロミロミ、カードリーディング、ホースセラピーもされてるんですよラブラブ

 ゆきママさんのブログ⇒

 
 
 
 

 

出会いは、共通の知り合いのランチ会で向い合わせの席に座ったこと。。。そのときがはじめての出会いだったのですが、以前にも過去世で出会ってましたね~という形でお会いしたのがかれこれ6年くらい前でしたニコニコ

 
 
 
 
 
 

以来、困ったときにはゆきママさんに遠隔ヒーリングをお願いして

、そのパワフルなエネルギーと、痛みに寄り添ってくれる優しい人柄に本当に助けられていました。

いつも会えるわけではないけれど、心がつながってるな~と感じる方なんですよキラキラ

 
 

 

大好きな人を、お気に入りの場所へ案内しました。

ランチして、高良大社へ。。。

 
 
 
 

 

 

雨の中、山に霞がかかり、とても幻想的。ご神気に溢れています。

 

 

 

 

 

 

参拝後は、自宅でハープ体験をしていただきました口笛

なぜだかハープに惹かれたそう。夢中で弾かれている姿を見ていると、自分にもこんなときがあったのだな~としみじみ、、、、

  
 

 

はじめての体験にチャレンジするのって、人をワクワクさせるんですね。私もレッツチャレ~ンジ音譜

 

 
 
ブーケ2久留米ムナイキ伝授会のお知らせブーケ2
 クローバー6/20(水)10時~12時
 クローバー6/24(日)10時~12時
 クローバー参加費 千円 ※初回のみ別途石代が千円かかります。
 クローバー福岡県久留米市西鉄久留米駅近辺
 
 ムナイキは、古代インカのシャーマンから伝わるエネルギー
 を受け取り、人が本来持っている力を目覚めさせるものです。
 
 
 
チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄
  ヒーリングサロンハーモニー
   お申込み・お問い合わせフォーム⇒
チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄