5/27 浄化法セミナー環境編を開催しました。 | Harmony☆ハーモニー☆

Harmony☆ハーモニー☆

~久留米・福岡・佐賀・Zoom・遠隔セッション・スクール~
宇宙とつながるレイキヒーリング
可能性の扉を開くヒーリングスクール 
スピリチュアルヒーラー天津七海(あまつなみ)のブログ

こんばんはラブラブハーモニーですニコ

先日、浄化法のあれこれを学ぶセミナーを開催しました。

みなさん、日頃の悩みや疑問を解消する方法を学びたいと

意欲的に参加していただきましたキラキラ

 

 

 

 

日頃、疲れやすいのははどうしてだろう?と疑問に思いませんか?疲れ=憑かれでもあるのです。

昔のシャーマンと違い、現代人はたくさんの情報、人間関係に影響を受けます。一番いいのは、元気で明るくイキイキすることビックリマーク

 

 

 

 

 

じゃあ、どうすればいいの?という話なんですが、、、笑い泣き

身体にたまったネガティブエネルギーというのは、日が経つとはがれにくくなるので、はやめに手を打つことです。

水や塩を使って浄化したり、アーユルヴェーダの体質別に必要なケアをするのもいいそうです。

 
 

 

 

空間を浄化する、神水(清明水)を作る実習もありました音譜

塩・酒・水が材料です。

 

 

 

できた神水は、自分や空間、物を浄化することができます。

額やこめかみに塗ると、視界が開きますよ~キラキラ
お互いにお祓いし合ったら、身体がかる~くなりました口笛

 

 

 

  ~学びのエッセンス~

宝石緑浄化は人それぞれ違う。自分をわかっていると対処ができる。

宝石緑自分の思いでラッキースポットは作れる。

宝石緑自分の心と身体の動きに合わせた手を打つことが大切。

 
 
 
キラキラ6月浄化法セミナー(人間関係編)を開催しますキラキラ
  クローバー日時 6月30日(土)13時半~16時半
  クローバー場所 福岡県久留米市西鉄久留米駅近辺の公共施設
  クローバー料金 1万円(当日現金払)
  クローバー講師 スピリチュアルカウンセラー竹内ミカさん
    プロフィール↓↓↓
  https://ameblo.jp/takeuchimika/entry-12096009106.html

 

 

チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄

  ヒーリングサロンハーモニー

  お申込み・お問い合わせフォーム⇒

チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄