こんばんは、レイアロハ  ゆきママです。

今日はハーモニーさんに会いに、久留米へ行ってきました。


↑ハーモニーさん

出会いは6年前くらいでしょうか。

穏やかで、包み込むような優しさラブラブのハーモニーさん。

レイキの大先輩でもあります。

古民家レストランHazeは、野菜のお味がしっかりと味わえる、マクロビとは思えないおいしさでした。

いろんなお話しをしながら、心も身体も癒されていく。


高良大社は初めてお参りしました。

霧の中に浮かぶ高良大社は神秘的ラブ

御神木も素晴らしかった!

筑後平野、筑後川も一望です。


そして、メインはハーモニーさんのグレースハープを弾かせていただくことでした音譜


憧れのハープ、初めて弾きましたラブ

子どもの頃に、親にハープ習いたいと言ったら、大きいし高いから無理だよって言われた汗

習いたい熱がフツフツと湧いてきました

あれもこれも、やりたいことが多すぎる〜ラブラブ

ハーモニーさんの演奏も聴かせていただいて、幸せおねがい

いろんなところで演奏されていたとのことで、素晴らしかったですビックリマーク

まだまだ、知らない世界、知らない場所、知らない体験があるな〜〜ラブラブ