年末詣に行ってきました! | Harmony☆ハーモニー☆

Harmony☆ハーモニー☆

~久留米・福岡・佐賀・Zoom・遠隔セッション・スクール~
宇宙とつながるレイキヒーリング
可能性の扉を開くヒーリングスクール 
スピリチュアルヒーラー天津七海(あまつなみ)のブログ

こんばんはラブラブハーモニーですニコ

 

今日は高良大社へ一年のお礼参りに行ってきましたビックリマーク

http://www.kourataisya.or.jp/kourataisya/saiji

 

 

しめ飾りなども新しく、お正月の準備が整っていますキラキラ

本殿はまだ修理中なので、祭壇は前のほうにありました。

 

 

無事に一年を過ごすことができたことへの感謝と、縁ある全ての方々の発展と繁栄をお祈りしてきましたニコニコ

 

展望所からの久留米の風景

 

 

この木、龍のように見えませんか?

 

 

奥宮へも行ってみました。

 

神社は大掃除されてピカピカキラキラそれに人が少ないので、とっても清々しい空気に溢れていましたアップ

神様の応援をもらいやすいのが冬至明けの年末詣だそうですニコ

いいことがあった方も、そうでない方も是非、感謝の気持ちを伝えに地元の神社か縁ある神社へ行かれてくださいね音譜

 

 

 ~セミナーのお知らせ~

     1月22日(日)

       宝石緑ムナイキ伝授会  

       宝石緑クリスタルリーディングセミナー前編

     

 

日本国旗お申込み・お問合せフォーム⇒