水天宮参拝&2017開運レッスン開催報告! | Harmony☆ハーモニー☆

Harmony☆ハーモニー☆

~久留米・福岡・佐賀・Zoom・遠隔セッション・スクール~
宇宙とつながるレイキヒーリング
可能性の扉を開くヒーリングスクール 
スピリチュアルヒーラー天津七海(あまつなみ)のブログ

こんばんは音譜ハーモニーですニコ

12月17日に開催した「年末神社大祓参拝&2017開運レッスン」

の様子をリポートします。

 

久留米の水天宮は、全国にある水天宮の総本宮。

こちらには、宇宙の創造神である天之御中主神(あめのみなかぬしのかみ)がお祀りされています。

 

こちらをくぐって、まずは参拝。ご本殿に上がり、ご祈祷を受けました。

 

境内を見て回ると、かわいい狛犬さんがいます。

撫で狛犬さんだそうで、自分の痛い場所と同じところを撫でると、痛みがなくなるんだとか。。。そういえば、以前の冬は赤いマフラーを巻いてありました口笛

 

 

 

足の長い狛犬さんもいますよ宝石緑

 

 

いろんな種類の椿を見ることができます。(安徳天皇の恋物語⇒

 

 

安徳天皇と玉江姫の恋物語の伝承から、椿の花が御神紋になってます。

 

 

みんなで記念撮影して、フレンチ屋台でランチしましたラブラブ

 

ランチの後は、いよいよ開運レッスンですにやり

2017年は水のエネルギーが強くなるので、流れに乗ることが大事だそうですよ~

このほかたくさんの開運のコツを講師の竹内ミカさんから教えていただきましたウインク

 

 

いまこの時期にも、2017年の運気は取り込まれていますよ爆笑

新しい年に向けて、積極的に動いて行きましょう~アップ

 

 

ベルセミナーのお知らせベル

  1月22日(日)クリスタルリーディングセミナー前編

  2月19日(日)クリスタルリーディングセミナー後編

 

  宝石緑講師  スピリチュアルカウンセラー 竹内ミカさん⇒

  宝石緑各1万円  別途 教材のクリスタルセット代が4千円

  宝石緑時間は13時半~16時半予定

 

日本国旗お申込み・お問合せフォームはこちら⇒