本年もお世話になりました。 | Harmony☆ハーモニー☆

Harmony☆ハーモニー☆

~久留米・福岡・佐賀・Zoom・遠隔セッション・スクール~
宇宙とつながるレイキヒーリング
可能性の扉を開くヒーリングスクール 
スピリチュアルヒーラー天津七海(あまつなみ)のブログ

こんばんは音譜ハーモニーですニコ

 

今日は大晦日。2016年もあと数時間。。。

一年を振り返ってみると、私にとっては変容の年でした。

 

スピリチュアルカウンセラーの竹内ミカさんとの再会宝石緑

竹内ミカさんについて⇒

 

そして、セミナーを主催するように。。。

 

記念すべき第1回目のセミナー参加者の皆さん

 

 

ムナイキマスターにもなりました。

 

私はものすごく心配性で、頭で考えるだけでちっとも動けなかったのですが、勇気を出して一歩踏み出すとなんとかなりました。

 

継続して行動していくと、悩みの内容が変わってきます。

漠然としていたものが、具体的になっていくのですにやり

 

物事が上手くいかないんじゃないかと考えるのに時間を費やすのではなく、上手くいかせるためには、何をどうしたらいいのかと考えるようなります。

 

まずやるかやらないか?YESかNOか?

決めるのは自分ですキラキラ

私はこうするビックリマークこうしたいビックリマークと決めればいいんだと。

 

そうすると、思考がとてもシンプルになってきます音譜

一年かかって、随分ウダウダが少なくなってきました。

 

やりたいことがあったら、とりあえず行動してみてください。

やってみないとわからない、見えてこない世界がありますよウインク

 

高良大社ツアー参加者の皆さん

 

最後に。。。

セミナーやセッションでご縁のあった方々、ブログを読んでくださった方々、本当に2016年お世話になりましたラブラブ

皆さまどうぞよい年をお迎えくださいキラキラ