エモーションフリー講座@久留米開催しました! | Harmony☆ハーモニー☆

Harmony☆ハーモニー☆

~久留米・福岡・佐賀・Zoom・遠隔セッション・スクール~
宇宙とつながるレイキヒーリング
可能性の扉を開くヒーリングスクール 
スピリチュアルヒーラー天津七海(あまつなみ)のブログ

こんばんはラブラブハーモニーですニコ

 

12/18(日)に、竹内ミカさんによる2回目のエモーションフリー講座を開催しました。

(竹内ミカさんのプロフィールはこちら⇒

 

 

エモーションフリーとは、身体に刻まれた緊張から来る記憶・感情を瞬時に解放し、永続するセラピーです。

セラピー自体はすごく地味であっけないのですが、効果はバツグンです口笛

(創始者の稲垣正信さんのセッション風景はこちら⇒

 

今回は全員が再受講の方でした。

講義で手順や理論を再確認した後は、実習タイムです。

 

 

セラピストは、~クライアントの力を信じて待つ勇気が大切~

よ~く観察して、ペースを合わせることが大事ですよとのミカさんの言葉を実践してみました。

 

「あっビックリマークなんか今までわからなったことがわかった爆  笑

「コツをつかんだ気がするラブラブ

 

一つのツールを掘り下げることで、段々と学びが深まり、洗練されていくのだと感じました~キラキラ

 

 

 

ベルお知らせベル

  2017年に、エモーションフリー講座 こちらをご覧ください⇒

         エモーションフリーのフレーズ特講を開催予定ですアップ

 

  日本国旗お問合せフォーム⇒