祈りは意の利 | Harmony☆ハーモニー☆

Harmony☆ハーモニー☆

~久留米・福岡・佐賀・Zoom・遠隔セッション・スクール~
宇宙とつながるレイキヒーリング
可能性の扉を開くヒーリングスクール 
スピリチュアルヒーラー天津七海(あまつなみ)のブログ

こんばんはラブラブハーモニーですニコ

 

水天宮からの無料遠隔ヒーリングを土曜にお届けしましたキラキラ

一度にたくさんの方に送るのは、初めての経験でした。

 

朝早くにお掃除されたばかりの境内を歩いて、祈りに最適な場所を探しました。

 

 

ちょっとオリエンタルな雰囲気の狛犬さんですね。

 

結局、九州第一の川である筑後川(別名 筑紫次郎)に向かいながら、申し込んで下さった方のお名前をお一人ずつ読み上げて遠隔ヒーリングをしました。

 

 

 

一緒に遠隔を送ったスピリチュアルカウンセラーの竹内ミカさんによると、

~祈りとは、意の利である~

 

思いを神様に伝えることによって、大きな利益がもたらされるんだそうです。

日々祈って、そして最終的に神社で神さまにお預けする。

後は、神さまの良き計らいを信じて待つのみです口笛

 

 

遠隔ヒーリングも、お一人お一人の幸せを祈ることがまず大事で、これに9割力を注ぐ。

そして、あと1割をまっさらな気持ちでヒーリングを送るといいんだと教わりました宝石赤

 

自分の今の在り方は、日々の祈りの結果ですよ~。

 

 

 

ベルセミナーのお知らせベル

  1月22日(日) 

    宝石緑ムナイキ伝授会  10~12時予定

    宝石緑クリスタルリーディングセミナー  13時半~16時半

 

  お申込み・お問合せはこちらから⇒

  講師の竹内ミカのさんのプロフィールはこちら⇒