水天宮の紅葉 | Harmony☆ハーモニー☆

Harmony☆ハーモニー☆

~久留米・福岡・佐賀・Zoom・遠隔セッション・スクール~
宇宙とつながるレイキヒーリング
可能性の扉を開くヒーリングスクール 
スピリチュアルヒーラー天津七海(あまつなみ)のブログ

こんばんはラブラブハーモニーですニコ

 

今週土曜開催の水天宮参拝ツアーの下見に行ってきました。

天気もよく、日差しが暖かな日。

お礼参りの赤ちゃん連れを多くみかけました。

 

 

境内を見てまわると、ハッとするほど美しい紅葉が目に飛び込んできました。日の光を浴びて、輝いています。

 

 

 

遠くから見ても、近くで見ても美しさに見とれてしまいますキラキラ

 

 

~冬紅葉(ふゆもみじ)~という言葉があります。

周辺は枯れが深まっているのに散り遅れ、冬になり色が際立っている紅葉のことです。まさにそんな景色でしたよアップ

 

 

 

~お知らせ~

 

 12月17日(土)

  ベル水天宮から無料遠隔ヒーリングベル

  スピリチュアルカウンセラー竹内ミカさんと二人でお届けしますほっこり

  お申込みはこちらからどうぞ⇒

  

 

  ベル年末大祓神社参拝&2017開運レッスンベル

     お申込みはこちからどうぞ⇒        内容について⇒