蒸しパンの店で演奏しました! | Harmony☆ハーモニー☆

Harmony☆ハーモニー☆

~久留米・福岡・佐賀・Zoom・遠隔セッション・スクール~
宇宙とつながるレイキヒーリング
可能性の扉を開くヒーリングスクール 
スピリチュアルヒーラー天津七海(あまつなみ)のブログ

こんばんはハーモニーですニコ

 

今日は草野町にある蒸しパン&スパイスカレーの店

「陽光林」さんに、3周年のお祝い演奏に伺いました。

2年前にも演奏させていただいたお店です⇒陽光林さん☆

 

 

日ごろほとんど練習できないので、「ちゃんと弾けるかな~。どうしよう~えーん

と不安になっていたら、聞きに来てくださった知人の方から、

「ミスしたらどうしようとかそんなの問題じゃありません。

音楽は心で奏でるものですキラキラだから、あなたの気持ちを届ければいいのよ。」

その言葉で気持ちがととのいましたニコニコ

 

 

本番前にスパイスカレーで腹ごしらえにやり

甘くてスパイシーな癖になる味です。

 

 

演奏した曲目は。。。。

  宝石緑The Water is Wide  

  宝石緑いのちの歌   

  宝石緑ナイチンゲール   

  宝石緑愛燦燦  

 

皆さん、生のハープを見て、音を聞くことができたと喜んで下さり、本当に嬉しかったですラブラブ

知人の方からは、お礼にと歌をプレゼントしていただきましたよアップ

 

せっかくですので、ハープにも触れていただきました。

 

 

響きがいいね~とか、重くないの?弾いてて指が痛くならないの?

楽器はいくらぐらいするの?etc質問もいただき、興味を持っていただけたようです。

 

最後は記念写真もとりました。

 

1回目の演奏を聞いてくださった皆さんと一緒に↓

 

これから懐メロのレパートリーを増やしていこうかな~にやり