職場の同僚が気になる | Harmony☆ハーモニー☆

Harmony☆ハーモニー☆

~久留米・福岡・佐賀・Zoom・遠隔セッション・スクール~
宇宙とつながるレイキヒーリング
可能性の扉を開くヒーリングスクール 
スピリチュアルヒーラー天津七海(あまつなみ)のブログ

こんばんは音譜ハーモニーですニコ

 

職場の同僚が気になるとのご相談を受けました。 

相談者さんがミスすると、同僚の女性が厳しく責めるので、

身が縮み震えるとのこと。。。

 

 

簡単にインタビューしましたニコニコ

 

すると、小さいころ、お父さんに怒られるのが怖かったと

話してくれました。 

この経験から、感情をむき出しにする人に対する苦手意識

を持つようになっていったようです。

 

 

 

早速エモーションフリーでアプローチキラキラ

(エモーションフリーとは⇒こちら)

 

「父親には愛されない。」

「この世は安全ではない。」という思い込みがあったようです。

 

 

涙を流され、呼吸をするのがラクになったビックリマークといわれました。

これは、ネガティブな感情が解放されたときにおこる現象です。

 

会社に行ったときの変化が楽しみですと笑顔で帰られましたニコニコ

 

 

 

 

ベルセミナーのお知らせベル

 

  12月18日(日)10~16時

   竹内ミカのエモーションフリー講座  

      受講料 5万4千円(再受講5400円)

      場所 西鉄久留米駅近辺

 

 

  

 宝石緑お試しエモーションフリー30分無料宝石緑

     期間 12月10~12月15日まで 

     電話にて行います。こちらからかけます。

  

 

ベルお申込み・お問合せはこちら⇒ 

ベルエモフリ創始者のセッション風景はこちら⇒