バシャールの本 | Harmony☆ハーモニー☆

Harmony☆ハーモニー☆

~久留米・福岡・佐賀・Zoom・遠隔セッション・スクール~
宇宙とつながるレイキヒーリング
可能性の扉を開くヒーリングスクール 
スピリチュアルヒーラー天津七海(あまつなみ)のブログ

こんにちはラブラブハーモニーですニコニコ

休みの日に久々にバシャールの本を読みました。
タイトルは、「その名は、バシャール」


バシャールとは、アメリカ人のダリル・アンカがチャネリングする
エササニ星に住んでいる地球外生命体。


「ワクワクなことをしよう!」で有名ですね。

そのバシャールと「笑えるスピリチュアル」というタイトルブログが
1日7万アクセスという、さとうみつろうさんとの対談本。
http://ameblo.jp/mitsulow/






この本の中で、バシャールは、「引き寄せを学ぶ必要はない」と
いってます。
それよりも、ネガティブな思い込みによって、望んでいるものを自分
から遠ざける方法をやめる方法を学ぶ必要があるといってますよ。

ここを読んで、おっ!それにはエモーションフリーがぴったりと思い
ましたよ~。
ネガティブな思い込みをなくせば、人は自然と良くなる方へ向かっていく
ものだというのがエモフリの考え方ですから。


もう一つ印象に残ったのが、「ハッピーになるのに理由はいらない。」
幸せになるために「理由」なんて必要なくて、「物」も「言い訳」も「お金」
も必要ない。
考え方の変化さえも必要ない。

~なんてシンプル音譜


最後に、2016年の秋からすべてが変わるといっています。
地球外生命体との正式なコンタクトが始まる等々。。。
動画も色々出ていますが、みつろうさんのムチャいっているのが面白い
ので、是非手に取ってこの本を読んでみて下さいね音譜