魂の洗濯の時間 | Harmony☆ハーモニー☆

Harmony☆ハーモニー☆

~久留米・福岡・佐賀・Zoom・遠隔セッション・スクール~
宇宙とつながるレイキヒーリング
可能性の扉を開くヒーリングスクール 
スピリチュアルヒーラー天津七海(あまつなみ)のブログ

こんばんは音譜ハーモニーですニコ

 

10/23に旅するスピリチュアルカウンセラー竹内ミカさん⇒

による「光の瞑想会」を開催しました。

 

 

瞑想とは何ですか?とのミカさんの質問に、それぞれが答えた後で、

「瞑想とは、魂の洗濯の時間です。」

 

いわれてみると確かにそうかも。。。。

心地良いエネルギーに触れ、眠ってるような眠ってないようなそんな

状態。意識は深く静かで落ち着いています。

目覚めたらリフレッシュしているし。。。ニコニコ

誘導によって、私たちは、真我にふれているんですね。

 

 

 

 

 

 

思えば、毎日たくさんの情報、エネルギーに触れています。

別の例えでいうなら、パソコンを再起動するようなもの。

 

クリーンアップして、サクサクと脳も働くクリアな自分に変化します口笛

 

3人一組でトライアングルになって行う伝導瞑想や、統合チャクラの

瞑想などを体験しました。

 

もう意識がなくなる~ビックリマーク寝てしまう~滝汗けど起きてるよ~をいったり

きたり、頭も揺れながらの瞑想体験でした。

 

なんか久しぶりの寝落ち寸前になりました。

この日は朝から瞑想続き、おまけに神社参拝までしたせいかも

しれませんニヤリ

 

この豊かな時間を持てたことが幸せでした~キラキラ