9/25ムナイキ伝授会開催しました! | Harmony☆ハーモニー☆

Harmony☆ハーモニー☆

~久留米・福岡・佐賀・Zoom・遠隔セッション・スクール~
宇宙とつながるレイキヒーリング
可能性の扉を開くヒーリングスクール 
スピリチュアルヒーラー天津七海(あまつなみ)のブログ

こんばんは音譜ハーモニーですニコ

 

 

自宅サロンでの2回目のムナイキ伝授会を開催しましたアップ

 

 

 

シェアタイムでのテーマは、インナーチャイルドでした。

 

 

子供のことから言いたいことを言えなかったえーん

言わなくても親に気持ちを察して欲しかった~ぐすん

自分の思いを聞いてほしかった~ビックリマークという思いがあって、

身近な人にイライラしてしてしまう。。。。

 

私にも経験があります真顔 というか、いまも時々ありますニヤリ

 

 

な~んでわかってくれないんだよ~。

私のこともかまってよ~。

どうせ私のことなんて、好きじゃないんだショボーン

 

 

そして、心を閉ざしていってしまい、人を信じることが難しい

ことに。。。

あげく、自分でなんとかしようと頑張っちゃうんですねあせる

負のスパイラルまっしぐら~滝汗

 

 

ここでちょっと立ち止まって考えてみましょう。

「両親がかまってくれなかったって、本当?」

「両親が愛してくれなかったって、本当?事実?」

 

親や周囲の人は、な~んの悪気もなく接していたのが真実

かもしれません。

 

 

相手ではなく、自分のほうに、

「周囲の人は、私の気持ちを察するべきだ。」という思い込みが

ある可能性も高いのです。(他の思い込みもあります。)

 

言っても私の気持ちはどうせ聞いてもらえない、大事にされない

とそのままにするのは、自分の心の声を無視することになります。

 

 

勇気をもって伝えましょうキラキラ

私は○○と思います。感じます。○○だと嬉しい。悲しい。etc

 

素直な感情をプラスして、自分の意見や思いを言葉にしてみて

下さいねラブラブ

 

 

 

10月ムナイキ伝授会お知らせ日本国旗

 10/22(土)13~16時 西鉄久留米駅近辺

         参加費 千円 伝授は無料

 

【お問合せ・お申込み】

  naomi-4622@hotmail.co.jpまでメール