御心ならば願いは叶う | Harmony☆ハーモニー☆

Harmony☆ハーモニー☆

~久留米・福岡・佐賀・Zoom・遠隔セッション・スクール~
宇宙とつながるレイキヒーリング
可能性の扉を開くヒーリングスクール 
スピリチュアルヒーラー天津七海(あまつなみ)のブログ

おはようございますラブラブハーモニーですニコ

 

秋なのに、とっても暑かった週末。

大好きな方と二人で「瑠庵」へ行きました。

 

冬瓜のえびあんかけ、枝豆豆腐、セロリの入ったお寿司など↓

 

お出汁が美味しいので、一年中あったかいおそばを頼んでます。

 

いろどりのいい前菜、そしてお出汁のいい~香りに幸せな気分に音譜

 

私の大好きな方がしみじみと、

「時を楽しみ、食を楽しみ、人との交わりを楽しむって大事ね~。」

 

 

大きな病気を乗り越えてきた方です。その方が、

「私ね、入院中に自分史を書いたのよ。そしたらね、願ったことは

ほとんど叶ってきてたのがわかったの。」

 

 

「願ったことは叶うから、何を思うかが大事ね。

なんとしても自分の思ったとおりにしたいと望むのではなく、

神様の御心ならば叶えてくださいと思うのがいいみたい。」

 

 

私が今の願いはなんですか?と尋ねると、

「80歳まで生きること。あと12年よ~ウインク

 

 

食べることが好きな二人で、楽しい時を過ごすことができました。

夢を描いたら、あんまりあれこれ心配することはないみたいですニコ