発表会のお疲れさま会 | Harmony☆ハーモニー☆

Harmony☆ハーモニー☆

~久留米・福岡・佐賀・Zoom・遠隔セッション・スクール~
宇宙とつながるレイキヒーリング
可能性の扉を開くヒーリングスクール 
スピリチュアルヒーラー天津七海(あまつなみ)のブログ

おはようございます音譜ハーモニーですニコ

 

昨日は発表会の打ち上げでした。
緊張から解き放されているので、和気あいあいとした雰囲気爆笑

 

 

色とりどりのお料理が並んでます。中にはお仲間の手料理も。

毎回美味しいものが食べられるし、お酒も飲めるので楽しみ

 

 

 

なんとビックリマークマジックまで披露してくれるお仲間もいましたウインク

 

 

 

コカリナ&ハープの演奏も聴けましたよほっこり

 

 

伴奏のハープを弾いたお仲間は、先生からの突然の指名により、

初見。しかも途中、「そこ間奏入れて~!」と先生からの一言笑い泣き

 

プロのピアニストさんですから即対応されていていましたが、、、

 

 

すると、「今後は誰を指名するかわかりませんよ~。

その場ですぐ弾いてもらいますからね真顔」とのお言葉が。。。。

 

なかなかスパルタです。