ムナイキマスターになりました! | Harmony☆ハーモニー☆

Harmony☆ハーモニー☆

~久留米・福岡・佐賀・Zoom・遠隔セッション・スクール~
宇宙とつながるレイキヒーリング
可能性の扉を開くヒーリングスクール 
スピリチュアルヒーラー天津七海(あまつなみ)のブログ

おはようございます音譜ハーモニーですニコ

 

ムナイキマスタートレーニングを受けました。

 

 

8月7日の伝授会のときに、

参加した方たちが、とても和気あいあいとして楽しそうだったから。

自分も嬉しいし、人にも喜ばれるっていいなと思って。

 

そして、ムナイキマスターとしてデビューしましたキラキラ

 

祭壇の様子です↓

 

 

正直いうと、準備や、当日の儀式中に多少失敗をしました滝汗

だけど、インプットしてすぐにアウトプットしたほうが身に着くのが早いと実感したんです。

 

むか~し、教育心理学の時間に習ったソーンダイクの言葉を思い出しました。

試行錯誤(トライ&エラー)を繰り返すことで、だんだんと満足する結果を早く正確に得ることができるようになる。

 

そうビックリマークトライしないことには始まらないんですニコニコ

 

 

初の伝授会に参加してくださった方からの感想です。

 ・とても手があたたかった。光が見えた。

 ・なんだかスッキリしたetc

 

 

 

今後も伝授会を開催していきます宝石赤

【9月3日 13時~ 西鉄久留米駅近辺  参加費 千円】

スピリチュアルカウンセラーの竹内ミカさんを招いての会です。

 

以降の日程は決まり次第お知らせします日本国旗

開催リクエストも受付中です。

 

宝石緑お申込み・お問合せ宝石緑

 naomi-4622@hotmail.co.jpまで