発表会前に思うこと。。。 | Harmony☆ハーモニー☆

Harmony☆ハーモニー☆

~久留米・福岡・佐賀・Zoom・遠隔セッション・スクール~
宇宙とつながるレイキヒーリング
可能性の扉を開くヒーリングスクール 
スピリチュアルヒーラー天津七海(あまつなみ)のブログ

こんばんは音譜ハーモニーですニコ

 

発表会まであと5日。。。

今日は本番前最後のレッスンに行ってきました。

 

 

ロバート・マクスウェルの「ひき潮」を弾くのですが、私はあせって

いました。

2か月で仕上げることができるのか笑い泣き

暗譜ができるか?

何より、一番のストレスが部屋で全く練習できないことえーん

 

ご厚意で、知り合いにスタジオを発表会まで使っていいよといわれた

のが、3、4日前のこと。。。

なんとか最後まで弾けるようにしたいとがむしゃらに弾いていましたあせる

 

 

 

 

レッスンでは、

「聞いていて苦しいですショボーンとても傷ついた感覚があります。石をほおり投げられているような。。。」

さらに、

音にはもろに人の性格が出ますよ~ビックリマーク

ハーモニーさんの場合は、Oか100か、色でいうと原色だけでグレーがないですね。。。

イライラが出てますよゲッソリ身体に力が入りすぎてるビックリマーク

 

 

 

楽器を弾くだけが練習ではなく、美味しいものを食べたり、美しいものを見たり、曲のイメージを想像したり、楽譜を読みこんだりも大事だとの言葉をいただきました。

 

自分なりの世界観を創ることを目指しましょうアップ

 

 

 

先生の言葉は厳しくもあり、とても深くてありがたかったです笑い泣き