幸せの鍵はあなたの中にある | Harmony☆ハーモニー☆

Harmony☆ハーモニー☆

~久留米・福岡・佐賀・Zoom・遠隔セッション・スクール~
宇宙とつながるレイキヒーリング
可能性の扉を開くヒーリングスクール 
スピリチュアルヒーラー天津七海(あまつなみ)のブログ

こんばんは音譜ハーモニーですニコ

 

旅するスピリチュアルカウンセラー竹内ミカさん

講師に招いて開催する「私の未来未来物語を創る」は、

いよいよ今週の土曜日となりました。

 

誰もが幸せになりたいと思っています。

では、その鍵は誰が持っているのでしょうか。。。

 

私もそうですが、周囲にそれを求めようとします。

そうすると、もがいてもがいて結局は何にも手に入らない

のですショボーン

 

幸せになる鍵は、自分自身が持っていますキラキラ

あなたの望む幸せは、あなたにしかわかりませんウインク

 

本当に望む幸せを見つけるには、思い込みをはずす

ことが大事です。(エモーションフリーがおすすめ)

 

周囲からの期待や、社会の常識であったり、条件的な

ことや正しさとかでない、

「私はこうしたいビックリマークこうなりたいビックリマーク爆笑」という内側から

湧き出てくる思いこそが本当に望んでいることです。

 

自分のハートから湧き出てくる思いに耳を傾けること。

そしてその思いを大切にして、行動していくことで人生

を創造していくことができます。

 

とっても怖くて勇気がいることかもしれません。

私も怖がりなので、よ~くわかります笑い泣き

 

このまま年をとっていくのか。。。

それともチャレンジするのかはあなた次第キラキラ

 

⇒私の未来物語を創るに参加して、新しい人生脚本を

描いてみませんか?(残席2名さまです)

 6月4日(土)13時半~ 西鉄久留米駅近辺にて

 料金 一万円(当日現金にてお支払い)

 お申込みはこちらまで⇒ラブレターnaomi-4622@hotmail.co.jp