竹内ミカさんによる開運レッスン開催しました! | Harmony☆ハーモニー☆

Harmony☆ハーモニー☆

~久留米・福岡・佐賀・Zoom・遠隔セッション・スクール~
宇宙とつながるレイキヒーリング
可能性の扉を開くヒーリングスクール 
スピリチュアルヒーラー天津七海(あまつなみ)のブログ

こんにちはラブラブハーモニーですニコ

 

6月4日にスピリチュアルカウンセラー竹内ミカさんによる

「開運レッスン~私の未来物語を創る」を開催しました。

 

 

 

潜在意識の話や、魂が本当に望むものを問いかけるワーク、

瞑想をはじめ盛りだくさんの内容でとても充実していましたよ音譜

 

 

 

 

参加者の方に「前向きになれた!楽しかった!」と、喜んでいただき

ましたアップ

 

今後も竹内ミカさんのセミナーを久留米にて開催予定ですラブラブ

  7月3日 エモーションフリー(感情解放セラピー)講座

  8月6、7日 高良大社参拝ツアー、ムナイキ伝授会、

          豊かさのセミナー

 

みんなで楽しみながら学びましょう。参加をお待ちしていますウインク