高台にあるカフェ | Harmony☆ハーモニー☆

Harmony☆ハーモニー☆

~久留米・福岡・佐賀・Zoom・遠隔セッション・スクール~
宇宙とつながるレイキヒーリング
可能性の扉を開くヒーリングスクール 
スピリチュアルヒーラー天津七海(あまつなみ)のブログ

こんにちはラブラブハーモニーですニコ

 

昨日は山苞の道をぶ~んとドライブ。

桜は葉桜になっているところ多かったのですが、

つつじにしゃくなげ、藤の花も咲いているのをみ

て、花の季節がやってきた~とワクワクラブ

 

前から気になっていた、吉井町にある

「日月窯カフェ」に行ってきました。

小さな看板を目印に、ぐる~っと上まで登っていき

ます。

 

 

1階は陶器が展示され、2階がカフェになってます。

窓辺の席からは、緑いっぱいの景色が広がって、

筑後平野の町並みがよ~く見えます。

七つ星が走るのも見えるそうですよ電車

 

 

 

使用されている器はこちらで作られたもの。

 

 

 

の~んびりぼ~っとする時間。。。

 

 

 

豊かな時を楽しみたい方におすすめします音譜