高速セッション | Harmony☆ハーモニー☆

Harmony☆ハーモニー☆

~久留米・福岡・佐賀・Zoom・遠隔セッション・スクール~
宇宙とつながるレイキヒーリング
可能性の扉を開くヒーリングスクール 
スピリチュアルヒーラー天津七海(あまつなみ)のブログ

こんばんはラブラブハーモニーですニコニコ



感情解放セラピーであるエモーションフリーの

認定セラピストになりました。



エモーションフリーは、ネガティブな感情の元となって

いる問題さえ特定できれば、言葉も交わさず、身体に

触れることもなく、解放します。



創始者は稲垣正信先生です。

スカイプで先生のセッションを体験しました。



私の場合は、人から大事にされちゃいけないという

思い込みがあったようです。



お話はいろいろ聞いてくださったんですが、解放自体は

あっという間ビックリマークまさに一瞬の出来事に目がテン目

熟練したセラピストは、一つの問題に対し、0.2秒で

解放してしまうという高速さ!!



訳が分からないまま迎えた翌日。。。。

彼から、

「あれ!今日は穏やかな顔してるね。しばらく見てない

顔してるよアップ



自分の中をクリアにすると楽になるんですね~。

せっせと自分でもエモフリしています。



エモーションフリー体験会

エモーションフリー講座を企画中です。


無料体験もまだまだ募集中キラキラ

興味のある方、メッセージお待ちしています。

naomi-4622@hotmail.co.jp