完璧でなくても大丈夫! | Harmony☆ハーモニー☆

Harmony☆ハーモニー☆

~久留米・福岡・佐賀・Zoom・遠隔セッション・スクール~
宇宙とつながるレイキヒーリング
可能性の扉を開くヒーリングスクール 
スピリチュアルヒーラー天津七海(あまつなみ)のブログ

こんばんはラブラブハーモニーです音譜

 

インテグレイティッド心理学講座を一緒に受講した

知人に、スカイプでエモーションフリーのセッション

をしました。

 

EFTやマトリックス・リインプリンティングも学ばれて

れています。

 

完璧じゃないとだめだという気持ちをお持ちでした。

それに対してアプローチをしました。

すると、どうしようもない怖さが湧いてきたそうです。

この感情を手放すのに、かなりの抵抗があったよう

です。

手放したら、自分じゃなくなる。。。。

人から愛されないし、受け入れられないガーン

 

アプローチ中、タッピングしないのにエネルギーが

動いていることを感じ、驚いたそうです。

 

セッション後は、なにを解放してもらおうとしたのか

思い出せなくなったそうですよニコニコ

このように、問題を思い出せなくなるのもセッション

効果の一つです。

 

完璧でなくても大丈夫キラキラ
人の期待に応えようとしなくても大丈夫ですキラキラ

 

(ご本人の了解を得て感想を載せています。)

 

無料セッション体験受付中日本国旗

エモーションフリー60分 スカイプにて手

ご希望の方は

naomi-4622@hotmail.co.jp

まで手紙ください~。