間違いない店 | Harmony☆ハーモニー☆

Harmony☆ハーモニー☆

~久留米・福岡・佐賀・Zoom・遠隔セッション・スクール~
宇宙とつながるレイキヒーリング
可能性の扉を開くヒーリングスクール 
スピリチュアルヒーラー天津七海(あまつなみ)のブログ

こんばんはラブラブハーモニーですニコニコ


今日は友人たちと、そば処 瑠庵さんに行ってきました!


ここは私のお気に入りのお店のひとつです。

前にもブログで紹介しましたけど、本当にいいお店なんです。


 ↓ ごま豆腐やセロリとレンコンの和え物など。。。


↓みょうがのてんぷらもありました!


↓高良大社に行く途中に小さく看板が出ています。


美味しいお出しをたっぷり味わいたいから、いつも温かいおそばを頼みます。


二人からは友チョコまでいただいて、




美味しいものを好きな人たちと食べると元気になりますね音譜

いい時間を過ごせました~。