第3回冬の発表会 | Harmony☆ハーモニー☆

Harmony☆ハーモニー☆

~久留米・福岡・佐賀・Zoom・遠隔セッション・スクール~
宇宙とつながるレイキヒーリング
可能性の扉を開くヒーリングスクール 
スピリチュアルヒーラー天津七海(あまつなみ)のブログ

こんばんはラブラブハーモニーですニコニコ


今日は、レストランひらまつにて冬の発表会でした。

http://www.hiramatsu.jp/hakata/




  ダスティのアイリッシュが4台と青山のグランドハープ1台の写真です↓ 



本番3日前のレッスンのときに、残りの時間どんな

練習をしたらいいかと先生に質問しました。


すると。。。。

ぶっつけ本番で弾くことになるので、長時間ず~っと

練習するのではなく、他のことをしてから、いきなり通し

て演奏するという練習をしてくださいねといわれており

ました。


迎えた本番ビックリマーク

ボロボロでした。2回も弾きなおしてしまいました。

一度演奏はじめたら絶対に何があっても最後まで弾き

とおしてね~と常々いわれていたのに~しょぼん


今日のことを糧にして、また練習がんばります。



宝石赤参考までに、演奏曲目をいくつかあげます宝石赤

 ・引き潮      ロバート・マックスウェル

 ・悲愴       ベートーヴェン

 ・彼方の光    村松崇継

 ・庭の千草    アイルランド民謡


お仲間の生徒さんのマジックもあって、楽しい会でした。