発表会前練習 | Harmony☆ハーモニー☆

Harmony☆ハーモニー☆

~久留米・福岡・佐賀・Zoom・遠隔セッション・スクール~
宇宙とつながるレイキヒーリング
可能性の扉を開くヒーリングスクール 
スピリチュアルヒーラー天津七海(あまつなみ)のブログ

こんばんはラブラブハーモニーですニコニコ


東京に行ったり、雪が降った寒さのためブログの更新や

ハープ練習をさぼっておりましたあせる


さて、2月7日の発表会まであとわずか。。。


本番前に、あらかた曲が形になってきて、暗譜も出来て

きたな~となったら、必ずやるのが、


 録音すること宝石緑


スマホで動画撮影できたらいいのですが、ガラケーなので

もっぱらICレコーダーで録音しています。


馴れないうちは、録音するというだけで緊張します。

そして、録音した音を聴くと、演奏しながら自分の耳に届く

音との違いに愕然としますガーン


あ~、思ったほど強弱ついてないな~とか、

あちゃ~、こりゃガサツな演奏~

お~、ここは音すべってる~

ああ~、はしってるはしってる


など突っ込みどころ満載ビックリマーク


自分の耳で聴いたときは、できてる~と思ってる箇所が、全く

出来てなかったことにも気づきます。


客観的に聴くというのは難しいです。

録音した演奏も、お客さんに届く音とは違いますから~。


本番まであと一週間DASH!

なんとか完成度を高めていきたいです。