高良大社へ初詣 | Harmony☆ハーモニー☆

Harmony☆ハーモニー☆

~久留米・福岡・佐賀・Zoom・遠隔セッション・スクール~
宇宙とつながるレイキヒーリング
可能性の扉を開くヒーリングスクール 
スピリチュアルヒーラー天津七海(あまつなみ)のブログ

こんばんはラブラブハーモニーですニコニコ


今日は友人たちとの新年会。

食事の前に、高良大社へお参りに行きました。

http://www.kourataisya.or.jp/


あいにく本殿は屋根の葺替え工事中~。

 




せっかくなので、奥の院まで行ってみましたパー

この鳥居をくぐって、少しだけ山道を歩いたところに

あります。




奥の院のお世話をされてる方に遭遇~。

「ここが本当に大事な場所なんだよ。」とのこと。

こういった方たちが守っていらっしゃるんですね。


さてお食事は、大好きな「さつき」さんへアップ

写真の料理は前菜ですよ。まだまだお料理でてき

ます。




気の合う人と大好きな場所で美味しいお料理

を食べ、おしゃべりするのって幸せですね~ニコニコ

ありがとうございま~す宝石赤