目的意識を持つ | Harmony☆ハーモニー☆

Harmony☆ハーモニー☆

~久留米・福岡・佐賀・Zoom・遠隔セッション・スクール~
宇宙とつながるレイキヒーリング
可能性の扉を開くヒーリングスクール 
スピリチュアルヒーラー天津七海(あまつなみ)のブログ

こんばんはラブラブハーモニーです。


潜在意識の活用方法とハープのレッスン中で先生から指摘

されることがリンクしてるな~と最近感じています。


どの曲のレッスンのときだったか、先生から、

「ただ音符を弾いているだけで、あなたがどうしたい

のかが全くわかりませんね~。こんな風に弾こうとい

うイメージが伝わってこないと、注意のしようがありま

せんよ~。」


な~んにも考えてませんでした汗

実際に身体を動かす前に、具体的にイメージすることが大事な

んですね~かお


まずは余分な力を抜いてリラックス。

そして、「目的意識を持つ」ことが重要です宝石赤


これ、スプーン曲げやったときにも感じましたね。

リラックスしてスプーンを持ち、これはふにゃふにゃの伸びる

チーズだよんとイメージすると、あら不思議アップ曲がりました。



ハープの音が遠くに飛ばない、いわゆる「そば鳴り」している

ときには、


「もっと遠くまで音を飛ばすってイメージしてください。

イメージするだけで、そうなっていきますから~。」


すぐには出来なくても、イメージを持つことで少しずつ理想に

近づいていけますよ~。