ゆるめる~ | Harmony☆ハーモニー☆

Harmony☆ハーモニー☆

~久留米・福岡・佐賀・Zoom・遠隔セッション・スクール~
宇宙とつながるレイキヒーリング
可能性の扉を開くヒーリングスクール 
スピリチュアルヒーラー天津七海(あまつなみ)のブログ

こんばんはラブラブハーモニーですニコニコ


実は、去年の秋ごろからヨガを始めました。

運動には興味がなかったのですが、気分転換

と体力作りのためです。


ヨガをやると、自分の身体と呼吸に意識を向ける

ようになります。


私の身体は、ものすっごく硬いです。

いつも肩に力が入っていて、呼吸が浅いんですね。


すると。。。ハープを演奏するときにも影響が出ますかお


力み過ぎるのか、


音がかたい汗

ロボットが弾いてるみたい~汗


あ~、じゃあどうすりゃいいのよ~ビックリマーク



宝石緑まず息を吐く

 大きく吐いたら、今度はたくさん息が入ってきます

宝石緑演奏中に呼吸を止めない

宝石緑肩、腕、指先に力が入り過ぎてないか意識する


あるスケート選手がテレビで、

「力を抜かないと、絶対に早い動きはできません」といってました。


これはハープにも通じるな~と思ってます。

ゆるむ、リラックスするのって大事ですね音譜