レイキは簡単 | Harmony☆ハーモニー☆

Harmony☆ハーモニー☆

~久留米・福岡・佐賀・Zoom・遠隔セッション・スクール~
宇宙とつながるレイキヒーリング
可能性の扉を開くヒーリングスクール 
スピリチュアルヒーラー天津七海(あまつなみ)のブログ

こんばんはラブラブハーモニーですニコニコ


先日のレイキファースト伝授で、あらためて

レイキはいいな~と思いました。


宝石紫スピリチュアルなことがはじめての方

宝石紫エネルギーワークってなんのこと?

宝石紫自分でも何か癒しのツールがほしい!

宝石紫自分も他人も癒したい!

という方にはもってこいです。



宝石緑難しい手順を覚える必要なし

宝石緑エネルギー伝授を受けたその日から使える

宝石緑ほかの技法と組み合わせも出来て、応用が利く


たくさんのレイキティーチャーがいて、その方の

オリジナルな技法を取り入れて教えているところ

もあります。


初心者から上級者までが楽しめ活用できる。

簡単だけど奥深い。。。


それがレイキのいいところ。


レイキの光とつながって、あたたかな光に

包まれた安心感を感じていますという感想

をいただきましたビックリマーク


あなたもレイキヒーラーになりませんか?


 ファースト・セカンド・サード  各2万円

 時間は3~5時間

 場所は福岡県久留米市の西鉄久留米駅から徒歩

 10分くらいのところです。

 

 希望の方はnaomi-4622@hotmail.co.jpまで

 お問い合わせくださいね。