初瞑想 | Harmony☆ハーモニー☆

Harmony☆ハーモニー☆

~久留米・福岡・佐賀・Zoom・遠隔セッション・スクール~
宇宙とつながるレイキヒーリング
可能性の扉を開くヒーリングスクール 
スピリチュアルヒーラー天津七海(あまつなみ)のブログ

こんばんはラブラブハーモニーですニコニコ


今日は今年はじめてのお客さまがいらっしゃい

ました。


カウセリングをし、

お金も時間も自由になるとしたら、何をしたいで

すか?と尋ねると。。。。

「スピリチュアルカウンセラーになりたい!」と

教えてくださいました。


その後、ハイアーセルフに出会う瞑想を行いました。

終わると、

「とてもリラックスしました。緑色の光に包まれて、

気持ちよかった~。久しぶりにリラックスできた

ので、今日はよく眠れそうです!」

という感想をいただきましたよ音譜


高次元の光とつながると、身体もゆるみ気持ちがよくて、

眠ってしまいそうになります。


ハイアーセルフからのメッセージもしっかりと受け

取っていただきました。


夢を叶えるべく頑張りますアップと笑顔を見せてくれた

クライアントさま。。。

心からエールを送りたいと思います宝石赤