一年を振り返って。。。 | Harmony☆ハーモニー☆

Harmony☆ハーモニー☆

~久留米・福岡・佐賀・Zoom・遠隔セッション・スクール~
宇宙とつながるレイキヒーリング
可能性の扉を開くヒーリングスクール 
スピリチュアルヒーラー天津七海(あまつなみ)のブログ

こんばんは音譜ハーモニーですニコニコ

時が駆け足で追いかけてきて、あっという間に大晦日ビックリマーク


今年一年を振り返ってみると、

勉強&チャレンジの年だったな~と思います。


1月~5月までは毎月東京へ行き、溝口あゆかさん

のインテグレイティッド心理学講座や大木ゆきのさん

の「本質顕在化コース」を受講。

http://ayukablog.wordpress.com/

http://ameblo.jp/lifeshift/


4月には会社で部署ごと異動になり、環境が激変。

そして、7月・9月・11月にある国家試験へ向けて勉

強の日々。。。


8月にハープの発表会と9月に「内なる美徳のワーク

ショップ」の講師に初チャレンジしましたが、どれもこれ

も私にとってはかな~りプレッシャーを感じておりました。


次から次に課題が与えられて、それをがむしゃらにこな

していったという感じでしょうか。。。


「辛抱強さ」という美徳が発揮された一年でした。

来年は飛躍したいな~アップ



雪の結晶今日の美徳の言葉雪の結晶


 ~辛抱強さ~

 辛抱強いということは揺らぐことなく最後までやり抜

 くことです。

 目標にコミットしたら、どんなに長い時間がかかって

 も障害を克服して達成します。辛抱強い人はあきら

 めません。

 嵐に耐えて航行する頑丈な船のように、挫けること

 なく、進路をそらされることもなく進み続けます。

 波に乗って進み続けるのです。

 (ヴァーチューズカード 52の美徳のエッセンスより)


 辛抱強くあるためには、根底に揺るぎのない決意が

 必要ではないかと思います。

 コツコツとした地道な努力を惜しまないこと。

 その努力が結果、実を結ぶかどうかはわかりませ

 んが、何より自分への信頼は高まるのではないで

 しょうか。。。


虹今年お世話になったみなさまへ虹

  ご縁をいただいたことに、心から感謝します。

  ありがとうございましたキラキラ

  どうぞよいお年をお迎えください音譜