一日早い年越しそば | Harmony☆ハーモニー☆

Harmony☆ハーモニー☆

~久留米・福岡・佐賀・Zoom・遠隔セッション・スクール~
宇宙とつながるレイキヒーリング
可能性の扉を開くヒーリングスクール 
スピリチュアルヒーラー天津七海(あまつなみ)のブログ

こんばんはラブラブハーモニーですニコニコ


朝ふとんでぬくぬくと寝ておりましたら、オトメさんから

お誘いの電話が。。。

「明日は仕事だから、今日そば食べに行こう~!」


どこに行くか迷いましたが、去年の大晦日と同じく城島

にある「十吉」へ行きました⇒http://toukichi-soba.com/


もりそばと海老天丼のセットを注文


  


お腹いっぱいになったところで。。。。


その後は一年の疲れを落としに平山温泉へ温泉


目指すは家族風呂の「ひらおぎ」

いつも車がい~っぱいで30分~1時間待ちは当たり

なのですが、800円・1000円・1500円のお風呂

どこでもすぐ入れますとのこと!ラッキービックリマーク

とりあえず1000円にしました。

一番高い露天付きも入浴したことがありますが、空い

てるなら800円のところで十分です。

大差ありません。

なにせここは風情を求めていくところではなく、安さと

泉質ですからね~。

顔洗っていて、せっけんまだ落ちないの?と思うほど

お湯がぬるぬるなのが平山の特徴です。

http://travel.biglobe.ne.jp/onsen/spot/43010611.html  


その平山でもナンバー1が、阿蘇神社のまん前にある

公衆浴場です。穴場なのであまり教えたくないのです

が、ここは湯ノ花がたっくさん浮いていてすごいです。

料金は一人100円ビックリマーク

ただし、浴室はせまいですよ。地元の人や常連さんの

憩いの場なので、入浴のマナーをきちんと守って温泉

を楽しんでください。


せっかくなら風情も楽しみたいのという方は、

「湯の蔵」か「華の番台」あたりがおすすめですキラキラ

昔はよ~く奥山鹿温泉旅館にも行ってました。

http://www.hirayama-onsen.jp/


今後も新しいところを開拓してみたいですね~。

やっぱり温泉は最高ですにひひ


虹内なる美徳ワークショップ参加者募集中虹

  ヴァーチューズプロジェクトのプログラムに沿った

  12時間ワークショップ宝石赤を体験しませんか?

   1月25・26日開催 ラ・ミューズ主催

   http://lamuse-k.com/virtues.html

 

  お問い合わせお待ちしていま~す黄色い花