渡邉喫茶に行きました。 | Harmony☆ハーモニー☆

Harmony☆ハーモニー☆

~久留米・福岡・佐賀・Zoom・遠隔セッション・スクール~
宇宙とつながるレイキヒーリング
可能性の扉を開くヒーリングスクール 
スピリチュアルヒーラー天津七海(あまつなみ)のブログ

こんにちは音譜ハーモニーですニコニコ


今日は朝から美容室へ行ってきました。

その帰り道、新しい店を発見ビックリマーク

こと食べ物に関しては鼻が利くんです。

場所は文化センター通り沿いの五穀神社の入り口

のあたりです。

白い小さな建物がみるからにお洒落さを漂わせて

おります。

看板を見て、喫茶店というのがわかり、扉を開けた

ら満席~。すごい賑やかさ。。。


一瞬たじろいだのですが、カウンター席へ。

パスタランチやドリンク、トースト、アルコールも出す

お店で、その名も「渡邉喫茶」

http://tabelog.com/fukuoka/A4008/A400801/40031911/dtlphotolst/4/

(人が多くて店内写真はとれませんでした~あせる


注文したのはチャイとクリームチーズ&はちみつ

トーストキラキラ

ドリンクにはドライフルーツとチョコがついてきます。

そこは少しお得感を味わえますね。


女子同士が軽くお茶するならいい店かもしれません

よ~。インテリアがナチュラルで素敵でした。



虹レイキアチューメント募集中虹

 ファースト・セカンド・サード 各2万円 3~5時間

 お問い合わせお待ちしています~天使