手相・潜在数秘術体験 | Harmony☆ハーモニー☆

Harmony☆ハーモニー☆

~久留米・福岡・佐賀・Zoom・遠隔セッション・スクール~
宇宙とつながるレイキヒーリング
可能性の扉を開くヒーリングスクール 
スピリチュアルヒーラー天津七海(あまつなみ)のブログ

こんばんはラブラブハーモニーですニコニコ


年末休みの今日は、前から一度お会いしたいと

思っていた「てのひらほっとセラピスト☆サッキー」

さんにお会いしました~音譜

http://ameblo.jp/gpm0921/entry-11731952908.html


はじめてお会いしたサッキーさんは、とてもキュート

な方でしたよ。



楽器は違えど、同じオーケストラでの経験を持って

らして、お話していて共感する部分が多かったです。

大勢の人と一つの音楽を作り上げる過程で経験する

至福の体験というのは、言葉で表現するのが難しい

のですが、それを共通の体験として語ることができた

のが、と~っても嬉しかった~キラキラ


さて数秘術宝石赤

いや~、そこそこ!そこが課題なんだよね!というの

がちゃ~んと出ていました。

ちなみに私のライフパスナンバーは「22」。

生年月日と生まれたときの名前の数字から、才能・

使命・強み・弱み・外的イメージなどなどがわかります。

面白いですよ~。



手相も見ていただいたのですが、そっと触っていただ

いている手と手を通してエネルギーの交換が出来て、

気持ちよかったですよ~。

「あっ!☆みたいな線があるから、金運も大丈夫です

よ。」といわれ、むふふラブラブ

複雑な線がいっぱいの手相でいろ~んなことがわかる

なんて、不思議ですね。



まだまだお話ししたかったな~っていう、とっても楽し

い時間を過ごすことができました。

ありがとうございます~アップ


虹レイキアチューメント募集中虹

  ファースト・セカンド・サード 各2万円 3~5時間

 

  お問い合わせお待ちしています~天使