整理整頓 | Harmony☆ハーモニー☆

Harmony☆ハーモニー☆

~久留米・福岡・佐賀・Zoom・遠隔セッション・スクール~
宇宙とつながるレイキヒーリング
可能性の扉を開くヒーリングスクール 
スピリチュアルヒーラー天津七海(あまつなみ)のブログ

こんばんはラブラブハーモニーですニコニコ


今日は職場のみんなより一足はやくに仕事納め。

午前中に片付けをすませ、るんるんで家に帰りました。


は~っ頑張ったビックリマークもう十分ビックリマーク

年末年始はゆ~っくりと休養をとるつもりです。


さて、年末といえば大掃除。

そこで。。。。


雪の結晶今日の美徳の言葉雪の結晶


 ~整理整頓~


 整理整頓とは、きちんとしていて調和のとれた生活を

 していることです。

 ものが上手にまとめられていて、必要な物はすぐに見

 つけることができます。

 整理整頓されていると、労力を無駄にすることなく、

 着実に問題を解決することができます。

 周囲が整理整頓されていると、あなたの内面にも秩序

 が生まれます。

 心にやすらぎが生まれます。

 (ヴァーチューズカード~52の美徳のエッセンス~)

  太陽出版より


 心が整っているから整理整頓された空間がつくれるのか、

 はたまた調和されている空間だから心が整うのか。。。

 

 私のいろ~んな見聞からの経験則によると、

 やはりお部屋の中がきちんと整頓されているお宅には

 豊かさのエネルギーを感じますよキラキラ

 さあ、年末に思い切って不要なものは処分してみませ

 んか?


ベルレイキアチューメント募集中ベル

  ファースト・セカンド・サード 各2万円 3~5時間

 

  マンツーマンでじっくり教えますよ~アップ