奉仕 | Harmony☆ハーモニー☆

Harmony☆ハーモニー☆

~久留米・福岡・佐賀・Zoom・遠隔セッション・スクール~
宇宙とつながるレイキヒーリング
可能性の扉を開くヒーリングスクール 
スピリチュアルヒーラー天津七海(あまつなみ)のブログ

こんばんはラブラブハーモニーですニコニコ


今日はクリスマスイブクリスマスツリーですが、いかがお過ごし

ですか?

私は昨日すでにケーキを食べちゃいました~。

前から気になっていたお店で、名前は「ル・サントーレ」

いくつか食べましたが、チョコ系がいいみたいです~チョコ

http://www.kyushu-cake.com/fukuoka/staulaye/index01.html


さて、クリスマスはイエスさまの生まれた日。。。

それにふさわしい言葉をヴァーチューズカードからお届け

します。


雪の結晶今日の美徳の言葉雪の結晶

  

   ~奉仕~


 奉仕とは人びとに与えることであり、人の人生に違いを

 生み出すことです。

 他人のニーズをあなた自身のニーズと同じくらいに重要

 であると見なします。

 頼まれるのを待たずに、援助の手を差しのべ、あらゆる

 仕事を立派に成し遂げます。

 奉仕の精神をもって行動するとき、あなたは世界を変え

 ることができます。

 「ヴァーチューズカード」~52の美徳のエッセンス~

  太陽出版より



 この世界を変えること。。。

 それは私たち一人ひとりの、ささやかな思い、そして

 行動がきっかけとなるのかもしれません。

 日々の生活の中で、誰かのために。。地球のために。。

 の思いを込めて自分にできることを実践していく。

 それが知らない間に大きなウェーブとなって、広がってい

 くのを想像するのはワクワクしませんかキラキラ


 虹お知らせ虹

  1月開催の内なる美徳ワークショップ参加者募集中アップ

  主催はラ・ミューズの伊藤久美子さんです。

  http://lamuse-k.com/virtues.html

 

  ヴァーチューズプロジェクトは体験型の感動いっぱい

  の2日間連続ワークショップです。

  http://www.virtues-project-japan.com/vpj/index.html