合格しました! | Harmony☆ハーモニー☆

Harmony☆ハーモニー☆

~久留米・福岡・佐賀・Zoom・遠隔セッション・スクール~
宇宙とつながるレイキヒーリング
可能性の扉を開くヒーリングスクール 
スピリチュアルヒーラー天津七海(あまつなみ)のブログ

こんばんはラブラブハーモニーですニコニコ

みなさん、連休はいかがお過ごしでしたか?


この連休は、食う・寝る・テレビ見る・ハープの練習と

家にこもっての~んびり過ごしておりました。


だってだって、国家試験に合格したんです~アップ

やった~チョキ嬉しい~アップ


大嫌いだった算数や化学にも向き合いました。

あまりに出来ないので、同僚が小学生レベルと

高校入試用の数学のドリルを買ってくれたほど

でした。(数字みるだけでいやなんです)


毎日毎日勉強して、なんで大人になってこんな

に勉強しないといけないんだよ~と思ったことも

ありました。


けれど、やればできるキラキラ

挑戦してみれば、意外とやれるじゃないかと自信

がつきました。

年だからとか、難しいからとか自分に限界を設け

る必要なんてないよねって思ったんですよ~。


なので、これからは自分が心惹かれることにチャレ

ンジしていきま~すパー



黄色い花レイキアチューメント募集中黄色い花

  ファースト・セカンド・サード 各2万円  3~5時間


  12月27日~31日も予約受付中