羽が舞い降りた~ | Harmony☆ハーモニー☆

Harmony☆ハーモニー☆

~久留米・福岡・佐賀・Zoom・遠隔セッション・スクール~
宇宙とつながるレイキヒーリング
可能性の扉を開くヒーリングスクール 
スピリチュアルヒーラー天津七海(あまつなみ)のブログ

こんばんはラブラブハーモニーですニコニコ

朝晩はめっきり寒くなりました。今日から、夜のテレビ通販で

買ってしまった電熱ヒーターをつけてます。


さて、昼休みに会社近くを歩いていたら、目の前に急にふわり

ふわりと落ちてくるものが。。。。

思わず手を伸ばしてキャッチしたのは、小さな鳥の羽でした音譜

ちっちゃ~なかわいい羽天使

そういえば、時々上から羽が落ちてきたり、道に白い羽が落ちて

いるのを見つけたりするんです。


うわ~羽が落ちてきたよ~と喜んで、その後買い物したら、金額

が「444円」目

4のぞろ目ですよ~。なんかちょっと嬉しい~チョキ


思わずエンジェルナンバー調べました。
http://angelnumberz.blogspot.jp/2013/07/444.html


天使がいつもそばにいてくれるみたいです。

うれしい~ニコニコ


   ペタしてね    読者登録してね