アシュタールに会ってきました☆ | Harmony☆ハーモニー☆

Harmony☆ハーモニー☆

~久留米・福岡・佐賀・Zoom・遠隔セッション・スクール~
宇宙とつながるレイキヒーリング
可能性の扉を開くヒーリングスクール 
スピリチュアルヒーラー天津七海(あまつなみ)のブログ

こんにちはラブラブハーモニーですニコニコ

昨日の夜は、アシュタールのグループセッションの日でした。



宝石赤アシュタールとは。。。。宝石赤

  「グレートホワイトブラザーフット」のメンバーであり、イエス・キリスト

 や 大天使ミカエル、仏陀等と共にに平和な宇宙を創造することを目

 的に存在。

 地球のアセンションを見守り、ライトワーカーたちをサポートしてくれて

 います。


宝石緑公式チャネラーとは宝石緑

  アシュタールいわく、正式なチャネリングを行っているのは地球上

 に26存在しているそうで、一番有名なのが、アメリカのテリー・サ

 イモンズさん。

 そして、この日本には宇咲 愛さんがいます。

 


アシュタール ひふみ神示




テリーさんのグループセッションは一度参加したことがあるので、今回

は日本語で聞きたいなと思って宇咲さんのアシュタールフルトランスセ

ッションに参加しましたよチョキ


まずは宇咲さんのお話しから~。

その後、フルトランス状態になって、アシュタールが語り始めます。


昨日の話のポイントを簡単に挙げます。


宝石緑私たちの肉体は宇宙としっかり交信できるようにできている。

 頭蓋骨、脳、脊髄は宇宙の叡智を受け取るアンテナというのが本来

 の役割。

 だから、頭で考えるということは本来の役割とは違う。

 宇宙の叡智をキャッチするには、考えるよりハートで感じることに

 フォーカスすることが大事。


宝石緑宇宙はすべて波動で動いている。

 自分が発信した波動が未来を作る。自分が望む未来に波動を合

 わせること。


宝石緑感情は自分の人生のナビゲーション

 自分の感情を見つめることで未来を選択できる。

 ワクワクしたときは、高次元に存在している完璧な自分の波動と

 共鳴している。

 

宝石緑自分を信じることが大事

 自分の感情は自分にしかわからない。宇宙からインスピレーシ

 ョンが来たら、自分で行動すること。


宝石緑DO or NO

 やるかやらないかしか宇宙からエネルギーは流れてこない。や

 る!!と腹をくくって決意すること。


今回、アシュタールから、スターシードに点火してもらいました。

確かにエネルギーが全身に広がる感覚があったのですが、よっ

しゃ~と気分が上がるまでにはいっていません。

今後、何か変化があるのかな~。楽しみですニコニコ


ちなみにアシュタールは必要なときは名前を呼んでください。

いつでもサポートしますといってましたよ~。


  ペタしてね    読者登録してね