久留米で再会 | Harmony☆ハーモニー☆

Harmony☆ハーモニー☆

~久留米・福岡・佐賀・Zoom・遠隔セッション・スクール~
宇宙とつながるレイキヒーリング
可能性の扉を開くヒーリングスクール 
スピリチュアルヒーラー天津七海(あまつなみ)のブログ

こんばんは~音譜ハーモニーですニコニコ


今日は試験勉強に、ハープのレッスンでした。

そして夜は、東京からお仲間が会いにきてくれました。


大木ゆきのさんの「本質顕在化コース」で一緒だった

けいちゃんです。

http://ameblo.jp/lifeshift/

このコース。。。

自分自身の本質に目覚めるって内容なんです。

別にすっごい変わったことをするわけではないんですよ。

魂の衝動に従って行動したり、自分の本質を感じたり。。。


だけど、結構ゆさぶりがかかったんですよね。精神的に。

そんなときにけいちゃんがいてくれて、最後まで続けるこ

とができたんです。


今まで人とのご縁で助けられた経験がたくさんあったので、

このご縁も大切にしたいな~って、そう感じましたよ。



 ペタしてね  読者登録してね