広島へ行ってきました | Harmony☆ハーモニー☆

Harmony☆ハーモニー☆

~久留米・福岡・佐賀・Zoom・遠隔セッション・スクール~
宇宙とつながるレイキヒーリング
可能性の扉を開くヒーリングスクール 
スピリチュアルヒーラー天津七海(あまつなみ)のブログ

こんばんはラブラブハーモニーですニコニコ


先日の三連休。オトメさんの急な誘いにより、広島に行くこと

になりました。二人の間では、「行き当たりばっ旅」と呼ぶ、

それこそ泊まるところも決めずに出かける旅です。


一日目宝石赤

夕方5時に久留米を出発~グー

夕食は門司港レトロにある「たかせ」で瓦そばを食べて、その

後、回転すしの「海人」へ~。ここはテレビに出たこともある店

ですが、回さなくてもいいんじゃないの~っていうくらいのいい

お値段のお店でした叫び

昼間は行列の有名店でも並ばずに食べられましたよ。

http://www.kawarasoba.jp/

http://tabelog.com/fukuoka/A4005/A400501/40000939/



お腹をみたした後は、再び高速に乗って、泊まるところを相談かお

決まらないままとりあえず広島市内へ着いて、ガイドブック購入。

電話をかけまくり決めたのが、「アーバイン広島エグゼクティブ」
http://www.urbain-hotels.com/


夜の11時にホテル着~。

ここおすすめですよビックリマーク広島駅からすぐだし、中も広くて備品も充実

してますグッド!(ツインで1万500円)



二日目宝石赤

早起きして宮島へ出発~。

フェリーに乗って厳島神社へ向かいました船

http://www.miyajima-wch.jp/jp/itsukushima/01.html#a01



水面がきらきら光って、大鳥居が見えてくるとテンション上が

りましたね~アップ

宮島では揚げもみじ饅頭を食べて、一息。


引き返して、早めのお昼は宮島駅すぐの穴子めし「うえの」

http://www.anagomeshi.com/

とにかく人が並んでます。店内で食べると1時間待ちは必至汗

なので、お弁当を注文するのをおすすめします。

それも30分以上の待ち時間ですが、隣の待合所の蔵でゆっく

り待って食べるのがいいですよ~チョキ


宮島行くなら9時前には行かないと、駐車場入れるのも大変で

す。とにかく人が多い~。


12時半頃、次は山口県の錦帯橋へ向かいました。

http://www.iwakuni-kanko.com/kintaikyo/


木で出来たアーチ橋。紅葉が有名ですかね。。。

とにかく暑くて日差しもまぶしいのに、ロープウェイに乗って岩国

城まで行きました。

歩くのにはきつい~。う~ん、前の日は高良山の山道も歩いて

たからな~。歩くのがしんどい人はやめた方がよさそう。。。


宮島まではテンションあがっていた二人も疲れが出てきて、

晩ご飯どうなるやら~。

とりあえず、宿は「アーバイン広島セントラル」に決定ビックリマーク


 ペタしてね   読者登録してね