広島へ行ってきました② | Harmony☆ハーモニー☆

Harmony☆ハーモニー☆

~久留米・福岡・佐賀・Zoom・遠隔セッション・スクール~
宇宙とつながるレイキヒーリング
可能性の扉を開くヒーリングスクール 
スピリチュアルヒーラー天津七海(あまつなみ)のブログ

こんばんはラブラブハーモニーですニコニコ


オトメさんとの「行き当たりばっ旅」

錦帯橋で暑い中歩き疲れた二人。。。。


再び広島を目指して移動。晩ご飯はずばりビックリマーク

「お好み焼き~」

探しまくりましたよ。ガイドブックに載っている有名店

は夜のお店が多くて開いてなかったんです。

それに、すこ~し怪しい界隈にあったりもしたので、

わざわざ市内から30分も離れたところにある

「へんくつや 可部店」まで行きました~パンチ!

http://www.ganso-henkutuya.net/


疲れて機嫌悪かったんですけど、一口食べたらオヨッて

なりましたニコニコ

ソースがね、まず美味しいんです。

つぎに麺が生めんをゆでてあってホヨッ目ときます。

店内は決してきれいではないけど、美味しいです~。


ホテルで休んで夜の8時から再び行動開始パー

目指すは「お好み広場」

http://www.ekimae-hiroba.jp/shop_map.html


いろんなお店が入ってるところです。

選んだのは「きゃべつ」

う~ん、う~ん、あれって感じでしたね。同じような材料ですが、

出来上がりは一口目から違う。恐るべしお好み焼き叫び

私は「へんくつや」が気に入りました。

お取り寄せしようかな~


  ペタしてね 読者登録してね